人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手打ちうどん よこた@岡山県総社市井手

手打ちうどん よこた@岡山県総社市井手_f0197703_1055771.jpg

総社のよこたうどんさんに来ました。何年ぶりか・・めちゃくちゃ久しぶりです。
手打ちうどん よこた@岡山県総社市井手_f0197703_1091872.jpg

お昼前というのにこの混みようでした。
手打ちうどん よこた@岡山県総社市井手_f0197703_1010947.jpg

メニューが豊富で悩みますが、鍋焼きにしました。1,250円。
手打ちうどん よこた@岡山県総社市井手_f0197703_10113726.jpg

写真では分かりませんが、牡蠣、ホタテ、白身魚、鮭、豆腐、海老天、海老、卵、青菜、椎茸、人参、白菜、茸、もやし、カニ、ワカメ・・・と豊富な具材でした。


中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by 久之助 at 2014-12-13 10:53 x
近くに丸亀製麺が出来たのに、相変わらず駐車場がマンパイで、
「不沈空母」のようですねぇ。
うどん好きには、意見いろいろですが----。
Commented by rrmat288 at 2014-12-13 11:09
久之助さん。ですです。こちらは、基本的に麺の量が多いですね~。
by rrmat288 | 2014-12-13 07:01 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら