人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。渡辺秀司さん

ありがとう。渡辺秀司さん_f0197703_15332116.jpg

岡山駅西口のタイ料理店、カードン&ドチェチェのご店主、渡辺秀司さんが51歳で突然に旅立たれました。訃報の噂を耳にした時は「???」で俄かには信じられませんでした。

彼とは息子同士が同級生ということで親しくさせていただいてたのと、カードンではアズミさんのライブイベントで使わせていただいたり、帰宅前にちょっと一杯飲ませていただいたり・・・いろいろとお世話になっていました。1970年~80年代の邦楽ロックのマニアックな話で語り合ったり、いつか一緒にタイに行けたらいいなぁ~という話もしました。
彼の少年のような・・・というより、まるで子供のような無邪気な笑顔と語り口、・・・ほんとに皆から愛されるキャラクターだったと思います。若くして亡くなってしまったことが、残念で残念でなりません。

またあの世で、一緒にバカ話、エロ話をしましょうね。。。渡辺秀司さん、この世では、今までありがとうございました。
ありがとう。渡辺秀司さん_f0197703_17254243.jpg

Commented by 和生久之助 at 2014-12-04 16:36 x
いい写真ですね。らしい----感じがして。
もうこれ以上ショックな・残念な別れはそう無いかもしれませんが、
我々が生きているうちは、ヤツのことを話題にし・茶化していきましょう。
Commented by rrmat288 at 2014-12-04 17:29
久之助さん。
今日は寒い中お疲れ様でした。彼から授かった・・・「ワールドカップはDカップ~♪」という言葉が頭の中をリフレインしているのですが、いまだに意味が解からずにいます。。。
Commented by 和生久之助 at 2014-12-04 18:29 x
①股に手を当てて、「マタニティ!」
②ポール・クサイモン ⇒ ポール・サイモン
③ポール・マッカッカ ⇒ ポール・マッカートニー
 「ポール」から離れんかぃ!!
④イヤン・ゴム ⇒ イアン・ゴム(ブリンズリー・シュウォーツ) 
思いつくだけでも、全て下らないですが、
「下っらん!アホじゃ!」と呆れていたやつも、「④だけは、頭の中で反芻しているうちに、傑作だと気付いた」
とのこと。マジか!?(笑)
Commented by rrmat288 at 2014-12-04 18:52
久之助さん。わ!!さすがだ。クダラな過ぎる!!(笑)エロギャグを連発しながらも、常に奥さんの視線に気を配っていた渡辺さんのちょっとキョドった顔がまた良かったです!!
by rrmat288 | 2014-12-04 16:00 | 地域・子供ネタ | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら