人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のハナ

犬のハナ_f0197703_951471.jpg

相棒:ハナです。
うちに来てから1年以上が過ぎました。繁殖業者に子供を何匹も産まされて、放り出された子で年齢も不詳で、推定で8歳or9歳です。
犬のハナ_f0197703_9551145.jpg

こうやっていつも晩酌の相手をしてくれます。(もう何もオヤツ貰えないから諦めて横になってるとこ)
うちに来た当初は、怯えて毛質もパサパサで獣臭がしていましたが、今は見違えるように良い毛並みになり、臭いもしなくなりました。ストレスと栄養状態でこんなにも変わるのか・・・と実感しています。あと、どれだけ一緒に居られるか誰にも分かりませんが、どうか心穏やかに過ごしてほしいと思っています。


Commented at 2014-11-29 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rrmat288 at 2014-11-29 11:34
美姫さん。こんにちは~。
ワンコ、飼われてるんですね!!!ミニチュアダックスも可愛いですよね~。犬は神様の使いですよ~。彼ら彼女らは、全てお見通しのようです(笑)うちの家庭内でも相当なクッション役として存在意義があります(笑)
ほんと、ペットショップから動物の販売が禁止になり、エサや周辺グッズの販売のみになる日を望みます。
今日は、田仲屋さん楽しみですねえ。また感想を聞かせてくださいね。
Commented at 2014-11-29 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-29 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rrmat288 at 2014-11-29 15:06
美姫さん。お疲れ様でした~。
なるほど、今日はいなりorちらしだったのですね!普通に家にお邪魔して食べてる感覚で、不思議でしょう(笑)
“揚げ嫌い”の方はなかなか稀有ですので驚かれたでしょうね~。ほんとあのご夫婦は仲睦まじい感じで良いですね。

マジ!日吉丸さん。開いてたのですね!珍しいなあ~。ホルモンうどん+いなり+日吉丸のラーメン(ハーフ)!!!若い!!!(笑)前にお伝えしたかも、ですが三方ラーメンの太田さんは、昔こちらにお勤めだったのですよ。日吉丸の朗らかなご主人もラーメンと共に好きですわ~。
Commented at 2014-11-30 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rrmat288 at 2014-11-30 14:04
なるほど~ 土曜も開いてたら助かりますねー(^O^)

田仲屋さんが言うてたブロガーは多分私のことでしょう(笑)

おお田さんとこまだでしたら、ぜひぜひ行ってみてください!醤油でも塩でも担々麺も全部イケますよ!
by rrmat288 | 2014-11-29 10:06 | 地域・子供ネタ | Comments(7)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら