香港厨房 友家 中央町店@岡山市北区中央町

f0197703_15241112.jpg

大雲寺の交差点の屋台村の横。かつて匠さんが在った場所です。
f0197703_15251137.jpg

初訪。友人が夜に訪問していて「美味しかった」という情報を得ていたので行ってみました。
f0197703_1527995.jpg

メニュー、上の2つ読めません(笑)火鍋のコースなんかも有って夜も期待できそうですね。(1杯目のビールが無料とか!)
f0197703_1528922.jpg

担々麺にしました。
f0197703_15283737.jpg

胡麻と山椒の香りが食欲をそそります。ほんのりピリッとしますが、自然な味わいで体にも優しい担々麺だと思いました。食べ終わる頃にジンわり汗ばんできす。これは美味しい!!



中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented at 2014-12-01 03:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rrmat288 at 2014-12-01 12:10
こんにちは~。
笑!!記憶が飛んでいましたか(笑)美味しかったですよ~ぜひまた行ってみてくださいね。

天天も何回か行きました。お客さんもお店の人もみんな中国人という異国情緒というかアウェイ感を味わうのも良いですよね(笑)
http://rrmat288.exblog.jp/21612864

http://rrmat288.exblog.jp/21443291/
by rrmat288 | 2014-12-01 00:22 | 食べたもん。お店など | Comments(2)