うどん ほん山@岡山市北区上中野

f0197703_14382780.jpg

先日のカレーうどんに続いての課題メニューを食しに来ました。
f0197703_14392216.jpg

うどん子ラーメン&かやく飯。うどん屋さんでラーメンです。
f0197703_14412295.jpg

アッサリして癖が無い。スルスルと入ります。昔、食べた喜多方ラーメンに食感は似ていると思いました。
f0197703_14415240.jpg

セット物もいろいろと在り。
f0197703_1442325.jpg

次回の課題は、これにします。



中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by 久之助 at 2014-12-05 12:18 x
有言実行----しとられますなぁ。美味そうだし。
ほん山~桃山亭~(もう1つ名を失念=コマンドバンドbasist+Hojo Hand氏の常店)の3店が、
この辺りの《うどんトライアングル地帯》らしいけれど、桃山亭以外未経験。
いつか行きます!!
Commented by rrmat288 at 2014-12-05 12:57
久之助さん。こちらはセルフ形式ではありませんので、ちょっとゆっくりと食事できる雰囲気です。もう1店舗は「かめや」ですね。「くうちゃん」も在りますしね。うどん店も激戦区ですね!
by rrmat288 | 2014-12-05 06:36 | 食べたもん。お店など | Comments(2)