うどん ほん山@岡山市北区上中野

f0197703_1464261.jpg

うどん ほん山。初訪でした。大元の公園の南側です。
f0197703_1475314.jpg

明るくて清潔感の在る店内です。
f0197703_1482374.jpg

大盛りとお子様無料というのは有り難いですね。
f0197703_149182.jpg

カレーうどんに特徴的なエビ天をプラスしてみました。エビは頭まで揚げてあります。
f0197703_141041.jpg

麺はしっかり腰の在るタイプでした。
f0197703_14104294.jpg

麺のニュ~ンの後は、エビをザブ~ンと泳がせます。カレーは適度なトロミで美味しかったです。
f0197703_14113361.jpg

THE完食!!!
f0197703_1412347.jpg

オーダーした後に気付いたこれは次の課題にします。



中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by 美姫 at 2014-11-28 15:12 x
ほん山サンのラーメン‥こちらのうどんより好きだったりします(^^;;
あッ‥♪明日田仲屋サン行ける事に☆ミ
めちゃ楽しみです。
Commented by rrmat288 at 2014-11-28 15:21
美姫さん。実は昨日、ラーメンを試してみました。当ブログには後日アップしますが・・・喜多方ラーメンに食感が似た感じであっさりと優しいお味でした。
お!花尻の秘境うどんに行かれるのですね!あのご夫婦の人柄に触れてくださ~い!!
by rrmat288 | 2014-11-28 12:53 | 食べたもん。お店など | Comments(2)