人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊@岡山市北区今

海賊@岡山市北区今_f0197703_1064414.jpg

モツ鍋を食べたくなり、友人知人達と海賊の夜訪問。
海賊@岡山市北区今_f0197703_1072969.jpg

平日でしたが、お客さんが途切れず忙しそうです。座敷は分煙になっていて有難いです。
海賊@岡山市北区今_f0197703_1083478.jpg

とりあえず定番のやつを1人前。
海賊@岡山市北区今_f0197703_109658.jpg

もつ鍋ならではの絵面。青く輝くニラがいいですねー
海賊@岡山市北区今_f0197703_10103945.jpg

ニラがヘタってきたらそろそろです。
海賊@岡山市北区今_f0197703_10111662.jpg

ポテサラ。昔の懐かしい味でした。
海賊@岡山市北区今_f0197703_1012234.jpg

上ミノ湯引き。鍋を待つ間のつまみにしました。
海賊@岡山市北区今_f0197703_10125262.jpg

もやしと麺で締める。
海賊@岡山市北区今_f0197703_10133431.jpg

麺投入でかなりお腹は膨れます。美味しかった。冬場はいいですね。



中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
by rrmat288 | 2014-11-30 06:02 | 食べたもん。お店など | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら