まるびや@広島市南区大須賀町

f0197703_1102827.jpg

広島駅南口を出て右手に進んだところ、代々木ゼミナールの裏手界隈。。。大須賀町は昭和の香りのする飲食店街です。
f0197703_1123382.jpg

知人の紹介で行ってみました、「まるびや」さん。愛友市場からこちらへ移転されたそうです。
f0197703_1153627.jpg

カウンターで呑みたかったですが、2階になりました。めちゃ急な階段を上がるとそこも昭和の下宿のような・・ええ雰囲気。
f0197703_1164247.jpg

瓶ビールと付きだしは、カツオでした。
f0197703_1172213.jpg

こちらは定番メニュー
f0197703_1174959.jpg

f0197703_1183125.jpg

f0197703_118519.jpg

生肉好きな方が馬刺しをオーダーしました(笑)
f0197703_1192170.jpg

こちらのハイボールはなかなか美味でした。
f0197703_1195652.jpg

バカ話に花が咲いてあっという間にボトルが空に・・(笑)
f0197703_11103624.jpg

サクッと飲んで帰るのも良いもんですね。次はカウンターで地元の方々と交流しながら呑みたいですね。



にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

中国地方食べ歩き ブログランキングへ
by rrmat288 | 2014-11-21 12:39 | 食べたもん。お店など | Comments(0)