安生@岡山市北区奉還町

f0197703_1810310.jpg

奉還町商店街の西の端のほうのうどん屋さん、安生。
f0197703_18112471.jpg

13時30分でのんびりできました。
f0197703_18115793.jpg

鍋焼きうどん(大)630円。初食になります。やっぱり凄い量です。ちょっと圧倒されます。
f0197703_1813973.jpg

食べ応えが有りました。そして美味しかった!この量ですから、イナリとかオニギリは要りません(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

中国地方食べ歩き ブログランキングへ
Commented by 美姫 at 2014-11-23 11:30 x
香川のさか枝サンの親戚で鍋焼うどんが美味しいお店と聞いて行った事があります(^^;;


鍋焼うどん…普通注文でも2玉以上ある気が。
完食出来ず再訪出来ないお店です。
Commented by rrmat288 at 2014-11-24 00:21
美姫さん。こんばんは。
こちらは、私が中高生時分から(それ以前から)在るうどん屋さんですね。
老若男女に愛されてるお店でしょう。麺の量は確かに多いかもですね(笑)“少なめ”でオーダーされたらいかがでしょうか~(^O^)
by rrmat288 | 2014-11-23 07:06 | 食べたもん。お店など | Comments(2)