ラムのお墓参り

f0197703_1559723.jpg

先日、当方と同じようにトイ・プードルを交通事故で亡くされたという方に偶然お会いしました。可愛らしいトイプーを散歩させられてたので、「何歳ですか??」とお聞きしたところ、「3歳です。この子は2頭目で。1頭目はそこの街道に飛び出して事故に遭って亡くなりました。」と仰る70歳前後のご婦人の言葉にびっくり!!同じ犬種で同じ死因。。。偶然ですが驚きました。月命日の前日に故ラムが引き合わせてくれたんじゃないか・・・とさえ思いました。次の予定があったので少ししかお話できませんでしたが、後から考えたらとても名残り惜しいことでした。
ということで、月命日には現住のハナを連れてお墓参り。
f0197703_1643687.jpg

お墓といっても墓標などは無く、此処にレトリバーの故チャーリーと一緒に眠っている。
f0197703_16534100.jpg

「昨日はありがとう。」というと本当に近くに居るような気がします。ハナも感じ取っているだろうか。
f0197703_1665772.jpg

f0197703_167992.jpg

ありがとうな。また逢いにくるわー。
f0197703_1674979.jpg

ついでにちょっと遠回りして宇甘渓方面に紅葉を眺めに・・・
空気が澄んで気持ちの良いところです。
f0197703_1684973.jpg

f0197703_169204.jpg

f0197703_1693353.jpg

f0197703_1695975.jpg

f0197703_16103234.jpg

f0197703_16104972.jpg

f0197703_1611252.jpg

f0197703_16112835.jpg

f0197703_16115980.jpg

f0197703_16121578.jpg

f0197703_16124582.jpg

by rrmat288 | 2014-11-04 16:14 | 地域・子供ネタ | Comments(0)