骨付鳥 舞風@岡山市北区下伊福

f0197703_10285364.jpg

河田病院の斜め前。入り口が奥まっていて分かり難いが前から気になっていたお店。
f0197703_10291785.jpg

入り口を入って、右手がカウンター左手がテーブル席になっている。
f0197703_1030975.jpg

ランチは、ひな鳥か親鳥かの2種です。夜は、1品も在るようで、生ビール400円、焼酎・ハイボールは350円~とわりとお安い。
f0197703_10323626.jpg

親鳥のランチ。鳥のスープは滋味深くて美味しかった。鶏肉も歯応えがあって良いが、年配の方には胡椒辛いかもしれません。お酒のアテにはピッタリの味です。
f0197703_10344497.jpg

ご飯のお代わりは自由のようです。
接客も丁寧で良いお店だと思いました。
Commented by 美姫 at 2014-10-12 07:56 x
ここも気になるなぁ。
休みの昼飲み候補にします☆ミ

昨日ずっと気になってた八十八のランチに連れてって貰いました(^^)
真似してホルモン焼きうどん定食にしようかと思ったけど…ホルモン炒め定食に☆ミ
ボリュームハンパない( ̄▽ ̄;)
誰かと一緒じゃなきゃ完食無理なくらい来たから焦りました(^^;;

後気になってるの…まんてんと日吉丸(^^)
ボチボチと行ってみます♪
Commented by rrmat288 at 2014-10-12 10:09
美姫さん。コメントありがとうございます。
舞風の骨付き鳥、ビールのアテには言わずもがなでしょうね!(笑)
八十八さん行かれましたか!ランチほんまにお得でしょ~。ホルモンうどんもぜひ。単品も有るよー。
まんてんさんは、麺がふわっとして美味しいです。カレーか鍋焼き、出汁ぶっかけをぜひ。
日吉丸さんは、セットにすると量が有り過ぎなので単品が無難でしょう。
またご感想教えてくださ~い(^O^)
by rrmat288 | 2014-10-11 10:39 | 食べたもん。お店など | Comments(2)