人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋川マリン水族館@岡山県玉野市渋川

渋川マリン水族館@岡山県玉野市渋川_f0197703_15134925.jpg

FB友達の記事の影響で、南のほうへ来てみました。渋川海水浴場。遥か彼方に瀬戸大橋が見えます。
渋川マリン水族館@岡山県玉野市渋川_f0197703_15145441.jpg

日影に入ると涼しくて快適です。
渋川マリン水族館@岡山県玉野市渋川_f0197703_15153388.jpg

何年ぶりかに来てみました渋川マリン水族館。子供が小さいうちは喜んでくれてたスポットです。

渋川マリン水族館@岡山県玉野市渋川_f0197703_15202398.jpg


渋川マリン水族館@岡山県玉野市渋川_f0197703_152035100.jpg


魚にも癒されますが、ちびっ子が楽しそうにはしゃぐ声はいいですね。
渋川マリン水族館@岡山県玉野市渋川_f0197703_1522158.jpg



カニ、最高!!
渋川マリン水族館@岡山県玉野市渋川_f0197703_15242051.jpg

そういえば、前に新聞で読んだ気がします。残念!ありがとでした!!
渋川マリン水族館@岡山県玉野市渋川_f0197703_15251964.jpg

外に出たらトイプーが居ました。4ヶ月じゃって。元気に大きくなりな~よ!!
by rrmat288 | 2014-09-24 15:27 | 地域・子供ネタ | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら