ひるぜん大将ジンギスカン@岡山県真庭市蒜山上福田

f0197703_1574142.jpg

般若寺のご主人に「今日は天気良いから蒜山でも行ってみたら?」と言われ、そのまま出発。アテの無いドライブ!(笑)
f0197703_1595983.jpg

道中、渋い田舎の商店が在りました。
f0197703_15103529.jpg

悠悠。蒜山焼きそばの元祖、発祥のお店だそうです。今回はスルーしました。
f0197703_15121871.jpg

f0197703_1517194.jpg

蒜山まで来ると関西方面の県外ナンバーが目立ちます。
f0197703_15131668.jpg

ジンギスカン ひるぜん大将。
お昼をとっくに回っているのにこの混雑ぶりです。食べ放題2,300円
f0197703_15143674.jpg

肉はラムと鳥と牛バラが在りまして、牛バラは脂ばっかりでちょっと勘弁な感じでした。
f0197703_15153776.jpg

蒜山三座を眺めながらの1人ジンギスカンもなかなかオツなものでした。さあ、次はどこへ行こう??
by rrmat288 | 2014-09-16 15:18 | 食べたもん。お店など | Comments(0)