2014年岡山一宮高校銀杏祭「明飛夢」

f0197703_17242223.jpg

昼の休憩を利用して母校の文化祭へ行ってみました。
f0197703_1725188.jpg

今年度のテーマ「明飛夢」(アトム)。明日に向かって飛び立とうという想いと、鉄腕アトムに描かれた正義感、ギリシャ語で「それ以上分割できない」という意味の「atom」と、沢山の想いが託されている・・らしい(パンフレットより)
f0197703_17252141.jpg

f0197703_17254597.jpg

娘のダンス部の出し物は終わっておりましたが、その他のユニットで盛り上がっております。
f0197703_17264784.jpg

大昔、みんな夜を徹してこんな風にデカい絵を描いたな~と懐かしみました。
f0197703_17273889.jpg

f0197703_17281028.jpg

露店も楽しそうでした。
f0197703_17283174.jpg

f0197703_17285649.jpg

これはペットボトルの蓋で作られているようでした。
f0197703_1729371.jpg

学食です。
f0197703_1730020.jpg

味は、それなりです(笑)
f0197703_17303099.jpg

by rrmat288 | 2014-09-06 17:32 | 地域・子供ネタ | Comments(0)