らーめん戸川@岡山市北区厚生町

f0197703_1336139.jpg

近所の戸川さん。再訪です。今回は醤油。
シンプルで懐かしい中華そばの味です。デミカツ丼やカレーなどの濃い目のものに合うと思います。
f0197703_1337559.jpg

f0197703_13374525.jpg

カレーを狙っていたのですが、この日は売り切れでした。
デミカツ(ハーフ)今回からキャベツが敷かれていました。お客さんからのリクエストを参考に改良するとのことです。新しく中華丼もメニューに加わっていました。
女性がお2人でされてるのですが、聞くとお2人とも3月まで保育士として働かれ、趣味だったラーメン作りを試行錯誤の後にようやくオープンさせたということです。
ぜひ末永く地域住民の胃袋を満たし続けてほしいと思います。
by rrmat288 | 2014-08-26 13:45 | 食べたもん。お店など | Comments(0)