小さなThailand食堂 カードン@岡山市北区奉還町

f0197703_10441234.jpg

お知り合いの渡辺さんのお店、カードンに行きました。この微妙な幅のカウンターにも慣れてきました(笑)
f0197703_1045748.jpg

f0197703_1046397.jpg

タイから勉強に来日しているというSさん。彼女が作るトムヤンクンが絶品とのことです。
f0197703_10465115.jpg

ハーフサイズでいただきました。
f0197703_10481965.jpg

確かに美味しい。お隣のお客さんとも語りましたが、化学的な味付けでなく滋味深いスープでした。
f0197703_10491478.jpg

ヤムウンセン(ハーフ)
f0197703_10502845.jpg

モンシャム米焼酎と鳥皮揚。甘辛いソースで。
f0197703_1051392.jpg

日本語が覚束ないSさんに身振り手振りで説明する渡辺さん。
Commented by maruhen9000 at 2014-08-23 13:47
タイ料理とか辛いもん大好きです!
今度、ぜひ連れてってください!!笑
Commented by rrmat288 at 2014-08-23 13:58
maruhenさん。ぜひぜひ行きましょう。Sさんは火・水・木にバイト入ってるそうです。
by rrmat288 | 2014-08-23 10:53 | 食べたもん。お店など | Comments(2)