中華そば 山金@岡山市南区新保

f0197703_1073795.jpg

山金。自分の記録を遡ると2012年10月以来の訪問のようでした。
f0197703_1083332.jpg

入れ代わり立ち代わりよう繁盛されてました。暑くてクーラーの効きが悪かったけど、厨房はもっと暑いだろうなあ~。お疲れ様ですm(__)m
f0197703_1010448.jpg

白く塗りつぶされているのは、「たこ焼きラーメン(餅入り)」というのがメニュー落ちしたもよう。
前回は「たい焼きラーメン」を食べたけど、それ以降に奇抜なメニューは出てないようです(笑)
f0197703_10122133.jpg

カツラーメンにしました。コレも何年振りに食べるんでしょうか!
f0197703_10125785.jpg

デカいカツが若干飽きてくる時もありましたが、昔より柔らかいカツで食べ易く感じました。澄んだスープも良いですね。
Commented by maruhen9000 at 2014-08-09 07:23
スープを吸ったカツの衣がおいしそー!
Commented by rrmat288 at 2014-08-09 10:04
maruhenさん。そうそう、香ばしくて美味しいですが量が多い(笑)こちらは新見にもお店が在りますよ。
by rrmat288 | 2014-08-08 10:14 | 食べたもん。お店など | Comments(2)