ラム(♀天使)

f0197703_10413661.jpg

3月3日にラムが亡くなって5ヶ月が過ぎたのですが、この頃頻繁に夢に出てくるようになりました。
初盆が近いからでしょうか。いや、こっちの想いが強過ぎるからかな(笑)数匹の犬を引き連れて出てくることもあります。向こうで仲良くしてる友達かな~と思います。
f0197703_10505596.jpg

(写真:川上さん)
「そんなん有り得ん」と言われるでしょうが、ラムは時々家に帰って来ています。説明のしようが無いのですが、肌で感じるポイントが在るのです。(ただの自分の妄想かな・笑)ぜひお盆にも帰って来てほしいです。
f0197703_1133856.jpg

道に迷わずにちゃんと帰って来いよ~♪♪
Commented by ピョンきち at 2014-08-07 11:52 x
お初コメです。

ラムちゃんは、大切にしてもらったパパの事が心配なんだろうね〜。。
あちらで楽しくしてるから、あんまり悲しむと心配するから、少しずつ元気だして。


Commented by rrmat288 at 2014-08-07 12:32
ピョンきちさん。はじめまして。コメントを有難うございます。
“犬が事故に遭ったのも飼主の因縁だ”と言われて二重に傷付いたこともありましたが、どんな形のお別れであれ後悔は残ったと思います。行きつ戻りつつしながらペットロス症を彷徨っています。またこちらのブログにも遊びに来てくださいね。
Commented by M子 at 2014-08-08 14:19 x
ラムちゃん迷わずちゃんと帰って来てあげてね~(*^^*)
田邉さん健気に待っちょるから(笑)
Commented by rrmat288 at 2014-08-08 14:43
M子ちゃん、ありがとう~~!!
好物の鶏肉を用意して待っとくわ~~
by rrmat288 | 2014-08-07 11:04 | 地域・子供ネタ | Comments(4)