炉ばた焼 将軍@岡山県津山市二階町

f0197703_15211570.jpg

千恵を出て小雨の中をブラブラしまして。ごんご祭りで商店街はごった返していました。
f0197703_15201734.jpg

フラフラしていると、先日お友達のSさんが1人居酒屋をキメていた酒場を発見。写真を見返して気が付きましたが、店の外観の構図、ほぼSさんブログと一緒(笑)
f0197703_15261335.jpg

コの字型のカウンターでええ感じに年季の入ったお店です。
f0197703_1526579.jpg

Sさんの話をすると「ああ~。シノジュンちゃんね~(はーと)」ですぐ通じました(笑)
f0197703_15285844.jpg

ハタハタ。アテは適当に出してくれました。
f0197703_15293325.jpg

冷奴。豆腐が濃厚でした。
f0197703_15301066.jpg

牛肉をミルフィーユ状にしてチーズ挟んだやつ。もう腹いっぱい、ギブアップ!
f0197703_15314580.jpg

雨でしたが花火は決行されました。岡山より人出が少なくて断然見易いのですが、曇ってて風がなく今イチの眺めでちょっと残念でした。

Commented by maruhen9000 at 2014-08-08 01:19
市役所の向かいに普段使ってない事務所があるんで、今度泊まって飲んできますわー 笑
Commented by rrmat288 at 2014-08-08 09:46
maruhenさん。マジですか!そんな環境が(笑)フルに活用してください。
by rrmat288 | 2014-08-04 15:34 | 食べたもん。お店など | Comments(2)