酒場放浪記@大阪新世界③

f0197703_12135488.jpg

新世界~ディープゾーンが初めてという朋友鈴木くんのために此処も案内しました。現存する遊郭、飛田新地。
f0197703_12174731.jpg

念の為記述しますが、当然冷やかしです。入店はしておりません。
f0197703_12184282.jpg

ここは飛田新地の一角に在る料亭百番。予約のみの営業。立派な建物です。
f0197703_12183654.jpg

商店街に戻ります。。。
f0197703_12193287.jpg

丸一屋飛田支店。
f0197703_1220850.jpg

開口一番「ビール??」と聞いてきたご店主(笑)お客さんも個性的な人が多い(笑)
f0197703_12205670.jpg

たまねぎ天
f0197703_12212223.jpg

満盛湯。突然の豪雨につき、銭湯へ避難しました。
f0197703_1222881.jpg

歩き疲れと呑み疲れでちょうど良いタイミングでした。
f0197703_12225886.jpg

f0197703_12231162.jpg

多分に塩素臭がしましたが、すっきりさっぱりしました。
f0197703_12235718.jpg

ジャンジャン横丁へ戻り、15時半から開店の田中屋へ。すでにほぼ満席でした。
f0197703_12244749.jpg

何とか席確保。ここでも吾妻光良さん似の個性的なお客さんが(笑)
f0197703_12251540.jpg

f0197703_12254388.jpg

f0197703_12255393.jpg

キス天。左の丸いのはイチジクでした。
つづく・・・
by rrmat288 | 2014-07-22 12:27 | 食べたもん。お店など | Comments(0)