酒場放浪記@大阪新世界②

f0197703_1203527.jpg

大学時代からの朋友鈴木くんとの酒場放浪はまだまだ続きます。
f0197703_1212042.jpg

ここも長蛇でした。てんぐ。
f0197703_1221190.jpg

大興寿司
f0197703_1224933.jpg

ここは前にも来たことがあります。すぐに満席になりました。
f0197703_1232797.jpg

f0197703_1234529.jpg

鯛皮ポン
f0197703_124260.jpg

オールド小瓶。ほんまちょっと涼む感じで次へ移動です。
f0197703_1243672.jpg

高架下ではこんな光景が。ええですねえ音楽は。「おれ暇人やねん」Tシャツもええなあ(笑)
f0197703_1255856.jpg

このすぐ近くの張り紙。ちんちん破裂するで。。。って。
f0197703_1264544.jpg

こちらも川口さんから情報の「たつ屋」ですが、行列だったのとお腹の程度で今回は見送りました。
f0197703_1281621.jpg

通りを渡ってどんどんディープゾーンへ入っていきます。
f0197703_12101629.jpg

でたあ!!スーパー玉出!!
f0197703_12115733.jpg

こんなんばっかりか!!(笑)
付近には中国人女性が立ってると思われるガールズ居酒屋?がけっこう在りました。
つづく・・・
Commented by M子 at 2014-07-22 21:03 x
そんなんばっかりか!!(笑)
Commented by rrmat288 at 2014-07-22 22:05
M子ちゃん。ほんま汚い貼り紙ばっかでゴメンね(笑)変てこな街=ディープ大阪!
by rrmat288 | 2014-07-22 12:12 | 食べたもん。お店など | Comments(2)