酒場放浪記@大阪新世界①

f0197703_11395510.jpg

1軒目でぶっ飛ばしてしまったので、難波から日本橋を経由して通天閣まで歩くことにしました。
かつて関大前に在ったレンタルCD店、K2を見つけました。中古販売は店頭の一部のみで、奥と二階も全部レンタル。かなりのジャンルをカバーしていてマニアックなものも多数在りました。
f0197703_11415978.jpg

かつて電気屋街の日本橋もかなり「オタク度」が増したなあ~と感慨に耽りながら通天閣を目指す。
f0197703_11435848.jpg

到着。串カツのだるまは相変わらず長蛇でした。
f0197703_11443236.jpg

こっちのだるまも長蛇でした。
f0197703_11451814.jpg

その少し先の半田屋へ腰を落ち着けました。こちらも川口さん情報。
f0197703_11475242.jpg

f0197703_11481558.jpg

牛スジコロッケ
f0197703_11491932.jpg

そしてまた徘徊
f0197703_1150199.jpg

ジャンジャン横丁へ
f0197703_11502065.jpg

将棋クラブ
f0197703_11503518.jpg

囲碁クラブ
つづく・・・・
Commented by ヘルタースケルトン at 2014-07-22 16:33 x
おお!
Commented by rrmat288 at 2014-07-22 21:58
ヘルターさん。例によって飲み過ぎったぁーo(^-^)o
by rrmat288 | 2014-07-22 11:51 | 食べたもん。お店など | Comments(2)