豚足のかどや@大阪市浪速区難波中

f0197703_1127277.jpg

翌日。
ちんどん通信社のジャージ川口さんから、いろいろとディープ酒場情報を教えていただいてまして、まず初っ端はこちら、難波の豚足のかどや。
ラブホテルの立ち並ぶ割といかがわしいエリアに在りました。
f0197703_11282636.jpg

12時前に行って座れましたが、みるみる満席になり、大概の人が豚足をオーダーしています。
f0197703_11292657.jpg

串は基本3本でこの値段なので、特に安いというわけでもないけど、旨い。
f0197703_11332562.jpg

味噌ダレ。一味と醤油はテーブルに備えてある。通しでキャベツとネギが出てきます。
f0197703_1131593.jpg

タンとバラ
f0197703_11312222.jpg

ズリ
f0197703_11313334.jpg

生セン
f0197703_1132120.jpg

ハラミ
f0197703_1132278.jpg

ミノと焼肉
f0197703_1132465.jpg

もうガンガン、ガンガン焼いててすごい喧騒と活気でした。
f0197703_1135039.jpg

わー!せっかくの写真がブレてしまった。関西大学の同級生。鈴木氏→島津江氏。鈴木氏は1つ年上で2浪。島津江氏は1つ年下でストレート。私は大学を1年留年。で、晴れて全員が同じ年に卒業したという因縁の3人。また元気で会おうで。
Commented by maruhen9000 at 2014-07-23 07:18
カドヤですねー。ラブホ街でしょー!!
何回か行きました~。並びの能登屋も好きです~

僕の大阪のツレも土曜日に行った言うてました。
味噌ダレがエエですね
Commented by rrmat288 at 2014-07-23 09:48
maruhenさん。そうそう、ラブホ街(笑)あの活気に、1軒目からついついオーダーし過ぎてしまいました。
能登屋は夕方からなんですね。今度行ってみます。
ですです。味噌ダレと塩と交互につまみました。岡山とかだと絶対無いタイプのお店でした。
by rrmat288 | 2014-07-22 11:38 | 食べたもん。お店など | Comments(2)