人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎温泉 一湯館@岡山市北区菅野

桃太郎温泉 一湯館@岡山市北区菅野_f0197703_10114569.jpg

友人の勧めで行ってみました。桃太郎温泉一湯館@菅野。チャリンコで行ったけどやっぱ遠かった!(笑)
入浴料800円(大人)夜10時まで。
桃太郎温泉 一湯館@岡山市北区菅野_f0197703_10152051.jpg

脱衣所
桃太郎温泉 一湯館@岡山市北区菅野_f0197703_10155229.jpg

源泉かけ流し。温度はヌルめで長く浸かっていられます。なので皮膚の弱い方やアトピーの治療に浸かりに来られる方も多いようです。右手にジャグジー風呂でその奥がサウナで、その先が露天になっている。
桃太郎温泉 一湯館@岡山市北区菅野_f0197703_1017999.jpg

露天風呂のほうが温かい設定。
桃太郎温泉 一湯館@岡山市北区菅野_f0197703_10181747.jpg

桃太郎温泉 一湯館@岡山市北区菅野_f0197703_1018445.jpg

桃太郎温泉 一湯館@岡山市北区菅野_f0197703_10192440.jpg

2Fの休憩スペース。だ~れも居なくてちょい不気味でした(笑)
桃太郎温泉 一湯館@岡山市北区菅野_f0197703_10201023.jpg

その横のテラス。川のせせらぎが聞こえて心地良いです。ここは、お昼間に来たほうが良いですね。
貸切り風呂(60分1000円)は別棟に在りました。(16時まで)今度お昼に行ってみます。
桃太郎温泉 一湯館@岡山市北区菅野_f0197703_10232552.jpg

またチャリンコで爆走して大汗かき、ビール&親鳥@たちばな:津島南。ビールがスルスル胃に入ります。
桃太郎温泉 一湯館@岡山市北区菅野_f0197703_10243446.jpg

ホルモン焼きそば
Commented by maruhen9000 at 2014-07-11 19:40
さっそく行ってるやんか(笑)しかもチャリで(驚)
小さいほうのヌルい浴槽がええでしょ!
入浴料ちーと高いですがねー
Commented by rrmat288 at 2014-07-11 20:40
maruhenさん。行きましたで~~(笑)
そうそう、ゆっくり浸かれて良かったですわー。偶然、お客さんにも会いましたが、その方も湯泉を褒めておられました。
by rrmat288 | 2014-07-11 10:26 | 温泉・激渋銭湯 | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら