関西風お好み焼 真珠@岡山市東区東平島

f0197703_15465182.jpg

前回、南区のきしゃぽっぽという機関車の滑車に運ばれてやってくるお好み焼き屋さんのネタをフェイスブックでアップすると、お知り合いの方から「東岡山のほうにロボットで運ばれてくるお好み屋があるよねー」と情報をいただいたので、行ってきました。真珠@東平島。ゆめタウン近く、250号線沿いです。
f0197703_15513778.jpg

半信半疑でしたが、R2D2モドキのロボットが運んでくるという情報は本当でした!

衝撃の映像をどうぞ!
f0197703_15531922.jpg

真珠焼きという、エビ・イカ・豚入りにしました。豚肉がぶ厚くジューシーで美味しかったです。
f0197703_15541458.jpg

これはまだ完成途中ですが、自分で好きなように焼いて鉄板の上で食べるので、味わいもひとしおです。(焼いてもらうこともできます)
by rrmat288 | 2014-06-30 15:56 | 食べたもん。お店など | Comments(0)