人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR貨物食堂:岡山機関区@岡山市北区中島田町

JR貨物食堂:岡山機関区@岡山市北区中島田町_f0197703_9133844.jpg

社員食堂・公共施設食堂探訪シリーズ。って、「一般の方もどうぞ」になってますので(笑)
JR貨物食堂:岡山機関区@岡山市北区中島田町_f0197703_9144687.jpg

何十年も近所に住んでますが初めて行きました。
JR貨物食堂:岡山機関区@岡山市北区中島田町_f0197703_9171836.jpg

中は広々涼しくて快適です。全面禁煙で助かりました。
JR貨物食堂:岡山機関区@岡山市北区中島田町_f0197703_9154242.jpg

惣菜にうどん、カレー、炒飯など飯屋の定番メニューが並ぶ。中華そばは無いようです。
JR貨物食堂:岡山機関区@岡山市北区中島田町_f0197703_9181334.jpg

カツカレー500円+サラダ100円にしました。
非のつけようのないオーソドックスなカレーに、カツはとても美味しかったです。
JR貨物食堂:岡山機関区@岡山市北区中島田町_f0197703_9191867.jpg

コーヒーはセルフで自由に飲んでよいようです。
朝7時~19時まで。朝定食は350円と言われてました。当然ですがお酒は在りません。
Commented by ヘルタースケルトン at 2014-06-28 17:27 x
 こういうところあるんですね。オレもとある会社の食堂利用したことあります。
Commented by rrmat288 at 2014-06-28 17:46
へルターさん。社員食堂はコスパが高いです。これから以後探訪します。
by rrmat288 | 2014-06-28 09:22 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら