きしゃぽっぽ@岡山市南区藤田

f0197703_1503548.jpg

音楽仲間のKさんに「面白いお好み屋あるよ」と教えていただいて初訪のきしゃぽっぽ。30号線沿い、Pモール近くです。
f0197703_15244480.jpg

何が面白いって、注文の品が汽車の滑車で運ばれてくるそうなのです。
f0197703_15253997.jpg

あちらから来るのか?
f0197703_15255895.jpg

f0197703_152681.jpg

まずネギ焼きが来ました。
f0197703_15262315.jpg

ネギぎっしりです。
f0197703_15263843.jpg

続いてモダン焼き。2人分くらいのボリュームです。
広島スタイルの焼き方でフワフワした生地で美味しい。
f0197703_15273712.jpg


Commented by 広島T at 2014-06-25 17:37 x
おもろいですね。
汽車は座席前で止まってくれるんですか?
それとも、お客が手で止めるんでしょうか?
Commented by rrmat288 at 2014-06-25 18:41
広島Tさん。いささか急停車気味ですが、ちゃんと注文のあったテーブルで停まりますよ!
by rrmat288 | 2014-06-25 15:27 | 食べたもん。お店など | Comments(2)