人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなThailand食堂 カードン@岡山市北区奉還町

小さなThailand食堂 カードン@岡山市北区奉還町_f0197703_14532124.jpg

カードンさん。5月にオープンされて1,5ヶ月ぶりに再訪。
小さなThailand食堂 カードン@岡山市北区奉還町_f0197703_153173.jpg

貸切りだったみたいなのですが、その前に無理を言っていただきました。タイえびせんをつつきながら、プレミアムモルツ生を飲む。
小さなThailand食堂 カードン@岡山市北区奉還町_f0197703_14564432.jpg

奥さんと旦那さんに加え、高校生の息子さんも手伝われてて、偉いなあ~
小さなThailand食堂 カードン@岡山市北区奉還町_f0197703_1457375.jpg

念願のカオマンガイをいただく。タレは甘いので途中から唐辛子を入れました。
小さなThailand食堂 カードン@岡山市北区奉還町_f0197703_145958.jpg

このタイ米のボソッとした食感が絶妙な感じで美味しかった~。お酒の後の締めにも良いかなと思います。
by rrmat288 | 2014-06-21 15:03 | 食べたもん。お店など | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら