西洋居食亭 ひ風水@岡山市北区野田屋町

f0197703_1019305.jpg

ひ風水さんのランチ再訪。夜の一品も良さげだなあ~。13時をとうに回っても、店内は年配の女性が3人、妙齢の女性が3人、男性客1人という盛況ぶり。
f0197703_10204026.jpg

思い切ってステーキ200gにしてみました。あのデカイほうか??
f0197703_10232340.jpg

黙々と仕事をこなすご主人が渋い。
f0197703_12131016.jpg

f0197703_10234474.jpg

周囲を見ると、女性の場合はご飯のお茶碗は小さめのようです。
f0197703_10244280.jpg

焼きはレアです。お肉も美味しいけど、脇の温野菜がほっこりです。この日は珈琲がサービスでした。
Commented by 広島T at 2014-06-21 11:48 x
旨そう!!
200gってランチメニューにないみたいだけど。。
Commented by rrmat288 at 2014-06-21 12:10
広島Tさん。あ、間違えた!150だった~。でも、200でもいけそうな旨さ!
Commented by 和生久之助 at 2014-06-22 00:20 x
うわー、6~7年ぶりにお見受けしたら、マスター「貫禄」ついたなぁ。吃驚仰天!!
Commented by rrmat288 at 2014-06-22 14:01
久之助さん。ぜひぜひ、近々行ってみてください。私は、次はハンバーグにします。
by rrmat288 | 2014-06-21 10:26 | 食べたもん。お店など | Comments(4)