味屋食堂@岡山県高梁市本町

f0197703_9275033.jpg

↓小森温泉を出て長閑な山道を走る。右手は湯の瀬温泉で次回の課題。左手はキャンプ場になっている。
f0197703_928238.jpg

f0197703_9284568.jpg

道中、亀が道を横断していて轢きそうになった。あぶねー!!
f0197703_9303245.jpg

f0197703_9322342.jpg

竹谷ダム@吉備中央町豊野
f0197703_9342619.jpg

ガソリンが無くなっても全然スタンドがなく、ようようと高梁に到着。古い町並み。
f0197703_9352343.jpg

味屋食堂
f0197703_9352236.jpg

瓶ビール大瓶550円
f0197703_9353928.jpg

ラーメン500円~ おでんは100円かな。
f0197703_936572.jpg

f0197703_9371184.jpg

ヤワヤワでしたが、何か懐かしい味がしました。ゴチ!
Commented by 和生久之助 at 2014-06-19 17:35 x
あーもぉ、オイラのテリトリーだ。(;_;)
麺はノビノビ、断りもなくコショーは最初から大量投入してある、----でもそれが高梁スタイルなんです、味屋の基本形なんです。
物心ついて50年間、それを愛しております。
Commented by rrmat288 at 2014-06-19 23:56
久之助さん。気まぐれで高梁までお邪魔しました。麺がかなりスープを吸ってましたが(笑)悪くないです。またゆっくり散策したいと思います。
by rrmat288 | 2014-06-19 09:38 | 食べたもん。お店など | Comments(2)