西洋居食亭 ひ風水@岡山市北区野田屋町

f0197703_10363220.jpg

馴染みのキングビスケットレコードさんに伺った際に教えていただいたお店。ヘルシーでお得なランチが味わえるという「ひ風水」さん。初訪。
f0197703_10391455.jpg

f0197703_10393670.jpg

こじんまりとして落ち着く空間です。
f0197703_10401624.jpg

初めてなのでひとまず日替わりをオーダーしました。
f0197703_10405740.jpg

すぐにサラダが出てきますが、けっこう大きめのお皿で量が有りました。
f0197703_10414577.jpg

上から撮ってるのでわかり難いですが、野菜多いです。スープも香ばしくて美味しかったなあ~。
f0197703_1048407.jpg

f0197703_10485228.jpg

テーブルに在るニンニクチップを少し載せて・・
また、こちらの方へ便があれば立ち寄りたいと思ったお店です。
8月下旬からジビエ料理:鹿のローストなども提供すると告知が有りました。
Commented by 和生久之助 at 2014-06-05 11:41 x
名店中の名店!!だと思うんですけど、昼時は空いているんですよねー。不思議だぁ。
うちの子なんかは、市外の職場なのに歓送迎会・忘年会で利用しているから、熱心なファンは多いのかも。
Commented by rrmat288 at 2014-06-05 12:48
久之助さん。ええお店を教えていただいて有難うございました
。ヘルシーでお得な料理に感激しました~。夜も機会あれば利用してみたいです。
by rrmat288 | 2014-06-05 10:54 | 食べたもん。お店など | Comments(2)