上田食堂@岡山市北区富町

f0197703_11252873.jpg

石井小学校からちょっと北。
f0197703_1126793.jpg

初訪の食堂。でも店名書いてないです。オバちゃんに聞くことも忘れてて、住宅地図に「上田食堂」と載ってました。なので、上田食堂。
f0197703_11274491.jpg

暖簾からお好み焼き屋さんかと思ったら、ラーメン・うどん・カレー・定食他何でも在りの食堂でした。
f0197703_11303553.jpg

入ったらカウンターが横並びで、左端に鉄板が在りました。
f0197703_11305099.jpg

氷川くんファンなのかなあ~??
f0197703_11312151.jpg

扉はやっぱり開け放って、快適です。
f0197703_11315531.jpg

もだん焼き500円
シンプルでジューシーな味でした。量は普通です。ちょうど良いです。
f0197703_11323647.jpg

やっぱ、ラーメン気になるなあ。
f0197703_11325996.jpg

やってしまいました。W食い。ラーメン450円。絵に描いたような食堂のシンプル中華そばという見栄えです。素朴でようござんした!
Commented by 寄島っ子 at 2014-05-20 14:26 x
この前話した店ですな~
突撃取材お疲れさん!!!
Commented by rrmat288 at 2014-05-20 14:31
寄島っ子さん。
そうそう、行ってきました(笑)素朴な味わいでした。
by rrmat288 | 2014-05-20 11:35 | 食べたもん。お店など | Comments(2)