成田家 津島店@岡山市北区津島新野

f0197703_11512843.jpg

Kankoスタジアムの北側まで遠征しました。成田家津島店。
こちらの成田家さんは、23時オーダーストップで24時まで営業しています。
f0197703_11535834.jpg

サッポロの瓶が在りました!
f0197703_11545629.jpg

f0197703_11551430.jpg

あぶり鯖酢400円
f0197703_1156918.jpg

マカロニサラダ100円
f0197703_11572940.jpg

ハマチ白子370円+加茂五葉320円
この安い冷酒を2合飲んで、完全に脚を取られました。記憶がぶっ飛び。
f0197703_11595515.jpg

こんな写真撮ってたのも記憶なし。ええ言葉ですな。
f0197703_1243573.jpg

「そのTシャツええなあ~。売ってくれー」とバイト君に言った記憶がある。。。

千鳥足でいろいろなもんにぶつかりながら何とか帰宅しました。安酒、恐ろし~!!
Commented by kaku at 2014-05-16 17:51 x
GW中に行ったら予約なしでは入れず伸へ行きました。
今度リベンジします。
こっち方面へ放浪するときは遅くても構いませんので遠慮なく誘ってくださーい!
Commented by rrmat288 at 2014-05-16 18:21
Kakuさん。どーも!
そーなんじゃ!この成田もなかなか居心地良かったよ。
この冷酒2杯でぶっ飛べるのか、再検証したいので(笑)次はぜひ一緒に行きましょう!
by rrmat288 | 2014-05-16 12:11 | 食べたもん。お店など | Comments(2)