人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田動物園@岡山市北区京山

池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_11592790.jpg

気紛れで、「お1人様動物園」しました。久しぶりに来た池田動物園。
GWとあってけっこうな人出でした。
池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_1213627.jpg

池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_1261892.jpg

池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_1265688.jpg

イベントでホワイトライオンのエサやりや、ニシキヘビとの記念撮影なんかもしていた。
池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_1291052.jpg

池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_129445.jpg

キリンってやっぱりデカイなあー。
池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_12102440.jpg

池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_12104432.jpg

ばっちりカメラ目線を送ってくれました。
池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_12115372.jpg

池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_12122572.jpg

ライオンはこの日は1日絶食とのことで寝てばかりです。
池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_1213122.jpg

池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_12133556.jpg

京山ロープウェイはとっくに廃止になっているみたいです。動物園の横から登りました。
池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_12145166.jpg

10分足らずで到着。見晴らしが良い+心地よい風+人っ子一人として居ません。完全に1人でマッタリ時間。
池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_12162865.jpg

マッタリという言葉は嫌いで使いたくないのですが、缶ビールをチビチビしながら、マッタリとしました(笑)
池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_1218153.jpg

気持ちの良い風と共にこんな珍客が現れて時々肝を冷やします。
池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_12185880.jpg

山を降りて運動公園を歩く。
池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_1219581.jpg

そして石山公園まで。お城を臨むこの公園は静かで大好きです。ゴミのポイ捨てが多いのは大変残念だけど。
池田動物園@岡山市北区京山_f0197703_12205693.jpg

ここで初ビール。3時間以上歩いたあとのビールは格別。
by rrmat288 | 2014-05-05 12:28 | 地域・子供ネタ | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら