携帯が水没

f0197703_1817036.jpg

ガラケーが風呂にドボン!!
キー操作ができなくなり、修理に出したら「56,000円かかります。データの転送もできまへん。」と言われる。使い慣れたガラケーでスマホに変える気も無いので、中古を買って(こんな旧式でも2万弱した)、ロック解除してもらいました。(右の赤)
それから、お陀仏になった左の緑の物を持ち帰り、何となく電源を入れてみたら、、、サクサク使えるではないか~。なんじゃー、乾かしゃーよかったんかー!
Commented by 広島T at 2014-05-02 09:43 x
g'zone type-xの防水機能って大したものですね!って買った中古は返品できないよね?
Commented by rrmat288 at 2014-05-02 10:53
広島Tさん。ドボンしたんだけど、「あ、これ防水だから構わんわー」ってしばらく放って頭洗ってた(笑)オークションで売り飛ばしてもいいけど、持っときます。
by rrmat288 | 2014-05-01 18:21 | 地域・子供ネタ | Comments(2)