広島遠征

f0197703_1952562.jpg

日曜は広島で同業の方々と集う。会合が済んでからの、ちょっとした飲みがやっぱり楽しい。
広島駅ビル2Fの波平キッチンは活気のある店でした。
f0197703_19553191.jpg

話に花が咲いて、酒が止まりません。
f0197703_1956074.jpg

ホロ酔いで岡山駅に着いてフラフラ歩いていると、こんなの展示してあった。
f0197703_19563241.jpg

f0197703_19564263.jpg

f0197703_19565525.jpg

f0197703_1957522.jpg

f0197703_19571857.jpg

f0197703_1957276.jpg

f0197703_19573520.jpg

f0197703_19574448.jpg

f0197703_19582978.jpg

子供の絵というのは、ほんまに和み癒されます。
Commented by 和生久之助 at 2014-04-15 12:48 x
家人が「わぁ、キレイだぁ!」と絶叫。
色使いとかスゲェっすね。
カエルを描いた子-----その道へ進むべきだと思う。
Commented by rrmat288 at 2014-04-15 15:06
久之助さん。
ほんま、皆上手ですねえ。私はそのカエルの下の「京山から見た町」というタイトルだったかの絵が好きです。「ビックカメラ」と在りますね(笑)
Commented by NOWAY at 2014-04-15 17:35 x
日曜日はお疲れ様でした^^バカ話に花が咲きましたね。めっちゃ笑いましたわ(笑)

このような芸術が描けるような無垢な心にはもう戻れそうもありません…
Commented by rrmat288 at 2014-04-15 23:21
Nowayさん。また豪快にロックグラスがカランカラン鳴っていたような…(笑)
酒の肴の話題は尽きませんねー またゆっくり酌み交わしましょう。
by rrmat288 | 2014-04-14 19:58 | 地域・子供ネタ | Comments(4)