愛犬ラムの骨を埋めに行く

f0197703_12104188.jpg

岡山市内某所へ、3月3日に急逝したラムの骨を埋めに行きました。鶯の声が聞こえる長閑な場所です。
f0197703_12114375.jpg

あのチューリップの向こう側へ埋めました。
f0197703_12121025.jpg

4年足らずだったけど、今までありがとう。ゆっくり休んでよ。
f0197703_1212509.jpg

朋友との別れを惜しむ、ハナ。ラムにはいろいろ教育してもらって「普通の犬」らしくリハビリできたハナです。
f0197703_12141073.jpg

f0197703_1214199.jpg

ジュウニヒトエを植えました。
隣には過去に10数年飼ったゴールデンのチャーリーが埋まっています。一緒に遊んでくれるかな?
f0197703_12154441.jpg

感謝感謝。君を絶対に忘れない。輪廻転生が有るならば・・・いつでも準備ができたら生まれ変わっておいでよ。
Commented by TTI at 2014-04-15 16:38 x
ハナちゃんに助けられましたなあ
Commented by rrmat288 at 2014-04-15 23:18
TTIさん。ほんま、そうかもしれません。ラムと比べたら、俊敏でなくすっトボケたハナには癒されてます。
by rrmat288 | 2014-04-14 12:19 | 地域・子供ネタ | Comments(2)