成田家平野店@岡山市北区平野

f0197703_1352436.jpg

日曜はまた、マッスルトレーナーを履いて、ガムシャラにガシガシとトータル4時間弱歩きました。ストレスや哀しみを発散するのはお酒ではなく「運動」が良いようです!?(笑)
桜カーニバル。
f0197703_137115.jpg

f0197703_1374033.jpg

先週の日曜とは打って変わってもの凄い人出。
f0197703_1381852.jpg

f0197703_138465.jpg

そこからまたいろいろ歩いて、自宅(島田本町)からは70分強かかって、成田家平野店に到着。この写真はまだ開店前。
f0197703_13103379.jpg

日曜は17時~21時半まで。17時と同時に入店。小綺麗な成田家だなあ~。カウンター席もギュウギュウ詰めじゃなくて余裕あるし(笑)
f0197703_13113292.jpg

めちゃ歩いたのでビールがなんぼでも入ります。軽く2本開けたー。これは鳥酢。
f0197703_13121793.jpg

卵焼き
f0197703_131239100.jpg

牛筋煮込み。名物って書いてありました。
f0197703_13131399.jpg

春巻き
f0197703_13133374.jpg

酒にチェンジ
f0197703_13135152.jpg

自家製らっきょう

帰りは庭瀬駅まで歩いて電車にて。17時からの1人居酒屋は、帰宅が早くて済むなあ(笑)20時前に帰宅したら家族が意外そうな顔をしてた。。。
by rrmat288 | 2014-04-07 13:19 | 食べたもん。お店など | Comments(0)