LIFE (2013年)

f0197703_1046217.jpg

土曜の夜のレイトショーへ行く前に、駅前つるや食堂にて。奥では殿方が小宴会中。ええ感じでした(笑)
レイトショーは1,200円→1,300円に価格変更。
f0197703_1049096.jpg

LIFE(2013年アメリカ映画)
あらすじ: 雑誌「LIFE」の写真管理部で働くウォルター・ミティ(ベン・スティラー)は、思いを寄せる女性と会話もできない臆病者。唯一の特技は妄想することだった。ある日、「LIFE」表紙に使用する写真のネガが見当たらない気付いたウォルターはカメラマンを捜す旅へ出る。ニューヨークからグリーンランド、アイスランド、ヒマラヤへと奇想天外な旅がウォルターの人生を変えていく。

映像、景色がキレイで、寓話のような作品でした。登場人物もなんかそれぞれにクセがあってプププと笑う箇所多く、最後はホロっとさせられました。良い映画でした。
f0197703_1050327.jpg

ベン・スティラー(左)とヒロインのクリステン・ウィグ(右)。同僚役のクリステン・ウィグさん、とても良い感じの女性で好印象です。
by rrmat288 | 2014-04-07 10:53 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)