成田家 総本店@岡山市北区表町

f0197703_17274958.jpg

こちらの総本店は実に久しぶりに伺いました。
f0197703_17282727.jpg

サブちゃんが流れてていいねえー
f0197703_17285597.jpg

f0197703_1729647.jpg


f0197703_17291997.jpg

田楽
f0197703_17293276.jpg

せせり
f0197703_17302227.jpg

湯豆腐
Commented by 和生久之助 at 2014-03-20 21:18 x
ALLウマそう----。
居酒屋は演歌かナイターに限りますよね。
ラーメン屋や生蕎麦屋でおジャズを流している店がありますけど、もぉ居心地悪ぅて悪ぅて。(;_;)
Commented by rrmat288 at 2014-03-21 14:10
和生さん。ほんまそう。“ジャズとりあえず流しときゃシャレオツやろ”みたいなん大嫌いです。パッパラパーのJポップでも流しといたほうがまだ潔い(笑)
Commented by 広島T at 2014-03-22 09:51 x
バディあきらさん、成田屋さんって結構たくさんあるんですね?
総本店って虎の穴的な強烈な感じですが。泥酔必至?
Commented by rrmat288 at 2014-03-22 13:15
広島Tさん。20数店舗在るんじゃないでしょうか。
近所に在ったら、大変便利な大衆センベロ酒場です。
by rrmat288 | 2014-03-20 17:30 | 食べたもん。お店など | Comments(4)