もりもと@岡山市北区磨屋町

f0197703_10431961.jpg

不注意で愛犬を失ってしまい、失意の渦中におります。時折、光景が蘇っては、どうしようも無い想いにかられますが、しっかり前を向いて行こうと思っています。お悔やみ、励ましのお言葉をいただいた皆様、ほんとうに有難うございました。
ということで、かなり前の記録になっております。平和町のもりもとさんへ。
f0197703_10481180.jpg

週末で活気ありました
f0197703_10483739.jpg

サワラ刺
f0197703_10485988.jpg

ベラタ(アナゴの稚魚)これこそ、ズルズルと飲むように食す。
f0197703_10495637.jpg

酒場の醍醐味。隣で袖触れ合った東京から主張中のFさんと、その後ハシゴする。楽しかったなあ~。
Commented by MOTOO HIRAI at 2014-03-10 23:18 x
F塚さん、俺の取引先さんです♬ ・・・ちゅうかバディさん・・・今度俺と飲んでくださいっ! まじで・・・
Commented by rrmat288 at 2014-03-10 23:47
HIRAIさん。初めまして、ですよね?Fさんとは、革ジャン話に花が咲きました。てことは、BASさんとか??(笑)ぜひぜひ呑みましょう!
Commented by MOTOO HIRAI at 2014-03-11 00:41 x
ビンゴですっ♬  そーとー前に駅前・鳥好で突然、声掛けたの覚えてないですかね・・・笑  俺のメルアド記しちゃいます・・・是非とも酒場放浪を・・・ → tryalittletenderness@docomo.blackberry.com 空メールでもくださると嬉しいです・・・♬
by rrmat288 | 2014-03-08 10:51 | 食べたもん。お店など | Comments(3)