成田屋奉還町店@岡山市北区奉還町4丁目

f0197703_10453438.jpg

成田屋巡り。。。奉還町店。商店街を西に抜けきったとこに在ります。
f0197703_10463084.jpg

ええ感じです。この日は奥に団体が在って、熱燗が一時切れるほどでした。
f0197703_10471830.jpg

鳥酢
f0197703_10473542.jpg

ベイカの造り。めちゃ旨かった~
f0197703_1048922.jpg

にごり
f0197703_10483188.jpg

鳥皮
f0197703_1049117.jpg

鯵フライ。
Commented by TTI at 2014-02-27 08:47 x
成田家にベカ刺しが出始めると春が近づいてきたような気がします。
今、牛のタタキ置いてる店もここぐらいでしょうね。また行きましょう。
Commented by 和生久之助 at 2014-02-27 11:55 x
駅元町K歯科の裏にも成田屋、ありませんでしたっけ?
今度、幸町図書館近くの成田屋に行こうと思うんですが、意外に・思わぬところに----ありますよね。成田屋と鳥好。
Commented by rrmat288 at 2014-02-27 16:13
TTIさん。べカ刺し、味噌のとこが堪らず旨かったですねー。牛たたき、ですか!今度挑戦します。また巡りましょう!
Commented by rrmat288 at 2014-02-27 16:19
和生さん。西口店ですね!うちからは最寄りです。図書館近くは田町店ですかね?いつか全店制覇したいです(すぐできそうだけど・笑)
Commented by TTI at 2014-02-27 17:17 x
田町店には普通の「鉄火巻」と「おいしい鉄火巻」の2種類あります。
Commented by rrmat288 at 2014-02-28 00:25
TTIさん。どう違うんでしょう?(笑)この前、奉還町で食べたのも海苔がパリッとしてて旨かったなあ~
by rrmat288 | 2014-02-26 10:49 | 食べたもん。お店など | Comments(6)