グリル B食@岡山市北区奉還町

f0197703_13393486.jpg

トンカツ定食750円
無性にトンカツが食べたくなる・・・時があります。有りませんか???
f0197703_13402859.jpg

私共が学生時代から変わらない味でホっとします。
Commented by 和生久之助 at 2014-01-28 16:30 x
あります!!
でも、後期小津映画に出てくるような「とんかつ屋」は、敷居が高くて入れません。B食や聖原田の(何倍)もするお値段の「気取った店」は、(何倍)も美味しいんですかね?
行ったことがないから判らずじまい。泣)
Commented by rrmat288 at 2014-01-28 17:05
久之助さん。
トンカツってやっぱりチープなほうがええような気がします。薄っぺらの肉にウスターソース!いわゆるケチカツ!もちろん、ミルフィーユ状のぶ厚いやつにも憧れますが・・・そんな高いお金出すもんでもなような気がしまーす。
by rrmat288 | 2014-01-28 13:41 | 食べたもん。お店など | Comments(2)