人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん村@岡山市北区奥田本町

うどん村@岡山市北区奥田本町_f0197703_12522218.jpg

3人で奥田のうどん村さんへ。右のが娘のやつ。育ち盛りでよく食べます。
うどん村@岡山市北区奥田本町_f0197703_1253372.jpg

うどん中(1,5玉)
うどん村@岡山市北区奥田本町_f0197703_12532537.jpg

アゲ&玉葱天
Commented by 和生久之助 at 2014-01-27 14:54 x
お土産(持ち帰り)=ありがとうございました!!
ボカァ昨夜の夕食に、家人たちは今日の昼食に頂きました。
さっきバアチャンからメールがあって、「時間が経っても何となくコシがあって美味しかったです」とのこと。
普段は何気無く食っている「うどん村」「たぬき屋」「まんてん」=よぉーく考えると、出汁がウマイっすねー!!!
Commented by rrmat288 at 2014-01-27 15:59
いえいえ、重たいもんをすんませんでした!(笑)

こちらは今月号のタウン情報にも掲載で、昨日はよく繁盛されてましたねー。四国出の嫁も初訪で、美味しいと言ってました。うどん村さん、たぬき屋さん、まんてんさん・・・その他・・・それぞれに特長があって良いですよね!。丸亀何とかとか、ハナマル何とかの企業うどん屋に負けてほしくないので支持します!
by rrmat288 | 2014-01-27 12:53 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら