うどん村@岡山市北区奥田本町

f0197703_12305589.jpg

初訪、うどん村。
f0197703_12313131.jpg

肉うどんの中盛り580円
f0197703_12315262.jpg

生姜入れてエエ感じでした。
f0197703_12322899.jpg

wしょうゆ飯にぎり
f0197703_12324520.jpg

そして、珍しく娘と!
Commented by 広島T at 2013-12-21 09:20 x
バディあきらさんは、うどんもけっこうお好きですね。。
Commented by rrmat288 at 2013-12-21 09:41
広島Tさん。麺類は全般です(笑)
Commented by 和生久之助 at 2013-12-22 07:21 x
わー、オイラの大好きな「うどん村」だぁー。
家内は「たぬき屋」の方が好きらしいけど、ぼかぁ両方好きですね。
最近、綺麗な建物になってしまったけれど、以前はうどん屋然とした良い佇まいデシタ。
市外在住の娘は仕事が終わって~1時間かけてクルマで来岡~うどん村閉店直前に飛び込んで~フィットネス行って~また1時間かけて帰還----どこまでタフ&どこまでウドン好きなんじゃ!!
Commented by 久之助 at 2013-12-22 07:37 x
(追伸)
一昨日、ついに「まんてんウドン」行きました!!
カレーうどん----ウマかったなぁ。
ばあちゃんが普通のうどん(小)を頼もうとしたので、「ワシがシェアするから(中)にしてくれ」と依頼。
カレーうどんが済んで、貰おうと思ったらばあちゃんもペロリ完食!!
結局、カレーうどん以外チェックできませんでした。(;_;)
Commented by rrmat288 at 2013-12-23 11:56
和生久之助さん。

昨日もお世話になりました。D,ブライアント愛聴しています。
わ!まんてん行かれましたか!
カレーうどん、ええでしょう!次はぜひぜひ鍋焼きも!!

うどん村も美味しかったですわ~。また行きたい。
しかし、企業うどん屋じゃなく、個人のうどん屋さんがもっと増えればイイのになあ~と常日頃思います。
by rrmat288 | 2013-12-20 12:33 | 食べたもん。お店など | Comments(5)