セルフうどん まんてん@岡山市北区野殿西町

f0197703_11143181.jpg

まんてんの牛丼を食べてみました。380円。
長年通ってるけど、牛丼は初食。理由は、先日、隣の人が食べていて美味しそうだったから・・・
当たり前だけど、某チェーンの牛丼とは全然ちゃう。手作り感のある味と肉厚でジューシーなお肉。美味かった~。こりゃ、同じく未食のカレーライスにもトライだなー。
Commented by 久之助 at 2013-12-18 14:43 x
カレーだけは、「ハズしようがない」ですもんね。
知り合いが「美味しくないカレー」が好き----という変わり者なんですが、高校時代の学食+某喫茶店=以外、なかなか出会えないそうです。(笑)
Commented by rrmat288 at 2013-12-18 17:10
久之助さん。お疲れ様です。
ここのカレーうどん美味しいから、カレーライスも美味しいはずですよねえ?(笑)
「美味しくないカレー」って、オカンが作る「薄味の野菜カレー」が真っ先に頭に浮かびます(笑)
by rrmat288 | 2013-12-18 11:17 | 食べたもん。お店など | Comments(2)