中古楽器のセカンドショップ マルヤ@広島市南区

f0197703_11451319.jpg

広島で会合が有り、早く着いたので、、、、此処へ寄ってみました。
f0197703_11461052.jpg

こういうお店はワクワクします!!
f0197703_11463773.jpg

本当に所狭しと大量のギター、ベース、エフェクター、管楽器もけっこう在る。値段的には、どれも妥当な線です。テスコやグヤトーンなど60年代の楽器も多い。右下のソフトケースも全部在庫!驚いたのは、このお店の在庫以外に倉庫にも200本以上在るらしいです。強烈だー!
思わず、国産の古いやつを買ってしまいました。悪い癖だー
Commented by 広島T at 2013-12-03 17:08 x
懐かしい!!
高校生の頃だろうか、エフェクター買ったような気がする。
Commented by rrmat288 at 2013-12-03 20:22
広島Tさん。そうですか!やっぱり老舗なんですね。先日、野村のヨッチャンも来店したとか、何かに出てました。国産が多いですが、すごい在庫です。
by rrmat288 | 2013-12-03 11:50 | 地域・子供ネタ | Comments(2)