エンド・オブ・ホワイトハウス(2013年)

f0197703_10323020.jpg

2013年アメリカ映画
<あらすじ>
ホワイトハウスの堅固なセキュリティが突破され、大統領を人質にアジア人テロリストが占拠するという事件が起こった。彼らはセキュリティを利用し、ホワイトハウスは特殊部隊の救出作戦をもはねつける難攻不落の要塞と化した。最悪の状況の中、一人の警備員が潜入に成功。彼は、かつて大統領専任のセキュリティ・サービスを務めていたマイケル・バニング(ジェラルド・バトラー)。マイケルにこの未曽有の事態の解決への希望が託されたが、彼はまだテロリストたちの真の目的に気付いていなかった…。


新作借りました。
正義の国:アメリカ賛美・・・云々は置いといて・笑(映画なので)最初から最後までハラハラが続く面白い映画でした。銃撃戦はなかなか迫力あります。主演のジェラルド・バトラーさん、強い・渋い!

f0197703_10343182.jpg

子供が助かって良かった・・・!
by rrmat288 | 2013-11-28 10:35 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)