岡山県総合グラウンド@岡山市北区いずみ町

f0197703_11223081.jpg

ある出来事をきっかけに、1ヶ月前から家で飲む酒を断って、2日に1回40分以上はマッスルトレーナーを履いて歩くようにしています。たまに外飲みすると、すぐに酔って頭が痛くなってしまうのが難点ですが、歩いていたら爽快で体調はすこぶる良いです。ということで、今回はこちらをガシガシ歩きました。。。
f0197703_11331550.jpg

紅葉もちょい枯れ気味かな。。
f0197703_11333033.jpg
f0197703_1133431.jpg

f0197703_11341494.jpg

f0197703_11343817.jpg

f0197703_11344986.jpg
f0197703_11345961.jpg
f0197703_11352255.jpg
f0197703_11354128.jpg
f0197703_1136298.jpg

f0197703_11361584.jpg

Commented by 広島T at 2013-11-27 09:27 x
家飲みやめてるって凄い!!
ある出来事っていうのが気になる。。
Commented by TTI at 2013-11-27 09:38 x
私も気になる。
Commented by rrmat288 at 2013-11-27 14:48
広島Tさん。TTIさん。

グルグルグルグルグル~とメマイと吐き気で仕事になりませんでして。当日、極端な睡眠不足というのも有ったのでしょうが。それ以来、ちょっと養生しています。(ペコリ)
by rrmat288 | 2013-11-26 11:37 | 地域・子供ネタ | Comments(3)