ラースとその彼女(2007年)

f0197703_15491989.jpg

2007年アメリカ映画。
知人の薦めで観た1本。
<あらすじ>
アメリカ中西部の小さな町に暮らすラース(ライアン・ゴズリング)は、優しくて純粋な青年で町の人気者だが、ずっと彼女がいないために兄のガス(ポール・シュナイダー)、義姉カリン(エミリー・モーティマー)らは心配していた。そんなある日、ラースが「彼女を紹介する」と兄夫婦のもとにやってくる。しかしラースが連れてきたのは、ビアンカと名づけられた等身大のリアルドールだった。兄夫婦を始め、街の人たちは驚きながらも、ラースを傷つけないようにビアンカを受け入れようとするが…。
f0197703_15505043.jpg

「彼女はブラジルの孤児院で育った修道女なんだ。この国には伝道に来たのだけれど、空港で荷物をなくしてしまったんだ。洋服を貸してくれないか。おまけに彼女は足が悪くて歩くことができない。車椅子も必要なんだ」と前フリし、ビアンカを紹介するラース・・・(笑)


終始コメディなのかと思いきや、そうではなく心温まるヒューマンドラマです。ぜひ、観てほしいです。
Commented by TTI at 2013-11-23 07:48 x
これはおもしろそうですね。
Commented by rrmat288 at 2013-11-23 17:16
TTIさん。ですです。ぜひ観てください!tsutayaに在りました。
by rrmat288 | 2013-11-22 15:57 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(2)